スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

うええ

免許とったとたんみんなしておれを足に使いすぎなんだよww

これぢゃ落ち着いてアニメも見れんぢゃあないか。←

まあ運転楽しいからイイんだけどもw

夜にマクロス聞きながら運転すんのすげえいいれす^p^

うん、たまに更新しとこうかなあと思いまして。。

免許いってきましたー


勉強しなきゃとか言いながら結局ノー勉だったわけですが。。


なんか受かっちゃいましたww


しかも99点とかなんなのwww


受かんなかったやつ恥ずかしすぎるだろww


てことで、これから免許とる方は少し勉強すれば確実にとれると思いますよ!


それでも落ちた方はごめんなさい。


もう免許持ってる人で落ちたことある人にもごめんなさい。


それではそれでは。




シャンデラたんかわいいよシャンデラたん


ってことでぼくのシャンデラたんいきますっ


DVC00056.jpg


ほんとは50レベで写メとっておきたかったけど


四天王いぢめてたらいつのまにかこんなに・・・ねw


シャンデラ LV79 ひかえめ


特攻と素早さにVついてます


まぁ、ポケモンちゃんとやりだして初めてつくったのがコレなら


悪くはないんぢゃないですかねw


明日は免許センター行って車の免許とってきます!


受かるとイイなぁ・・・(´・ω・`)


ブログ書いてる暇あったら勉強しろと。


ぽけもん半強制的に始めることに。


でも始めてみると悲しいかな、はまってしまうものです←


とりあえずストーリークリアして


友達に聞きながらがんばって努力値とかいろいろ勉強してますw


霧ちゃんとエバスくんに影響されて今度記事書くときに


ぼくのシャンデラたんを紹介したいと思ってます←

なんかポケモンの新作出たみたいですねー


大学でもみんなやってて正直ぼく、ついていけません(´・ω・`)


だからといってやろうとも思いませんが。。


あ、でも友達の見たっけジムリーダーがかわいかったww


そこはちょっと魅かれるかもしれんです。←


あとなんだっけ、チンチラポケモンのチラーミィ?


狙ってるとしか思えんww


それではー
| ホーム | 次ページ
